ユーティリティーの最近のブログ記事

2008年に初代レガシーアイアンが発売されてから2年。今秋、そのレガシーアイアンから2代目(New LEGACY IRON)が発売された。


初代レガシーといえば、『やさしい軟鉄構造で飛ぶ!』というのが売りで、初代にして名器とも謳われ、2代目も期待されていたが・・・今回は『やさしい軟鉄構造で飛ぶ!』の代名詞がさらにパワーアップして登場。


当方も某試打会にて打たせてもらったが、気持ちヘッドは小ぶりに感じるものの構えやすい顔立ち。実際に打ってみると非常に打感はソフトで、振り抜きやすい。


飛距離も勿論ちゃんと出ていて、当方の所持している某軟鉄アイアンと比較してみても同じ番手(ロフト角も同じ)で、10ヤード位は飛んでいる。アイアンは距離じゃないよ!と言われそうですが、飛ぶに越したことはないです。それも楽に・・・


確かに初代から『やさしい軟鉄構造で飛ぶ!』の代名詞を脈々と受け継がれている2代目レガシーアイアン・・・


同時期に発売されたレガシーユーティリティも試打出来たのですが、こちらの試打はパスしました。でも、周りからは『やさしくて飛ぶ』とか『簡単に球が上がってくれる』など、かなりの高評価。


女性もNew レガシーアイアン・レガシーユーティリティへの評価は、非常に高かったですよ。それだけオートマティックってことですね。


今秋のゴルフオンシーズン!今回は、Newレガシーで攻めてみては如何?


やさしい軟鉄構造で飛ぶ!キャロウェイ ニュー レガシー アイアン(New LEGACY IRON)
キャロウェイ NEW レガシー アイアン


やさしく球が上がって飛ぶ!キャロウェイ ニュー レガシー ユーティリティー(New LEGACY UTILITY)
キャロウェイ NEW レガシー ユーティリティ



やさしくて飛ぶ!キャロウェイ ニュー レガシー アイアン&ユーティリティ レディース(New LEGACY レディース Ladies 女性用)
キャロウェイ NEW レガシー レディース


2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31