2年ぶりV狙う福嶋を諸見里、有村らが追う!

| コメント(0) | トラックバック(0)
神奈川県にある大箱根カントリークラブで開催されている、国内女子ツアー「CATレディース」の2日目。

首位スタートの福嶋晃子が、7バーディ・4ボギーとスコアを3つ伸ばしトータル10アンダーで首位をキープ。1打差のトータル9アンダー2位タイには、馬場ゆかりと姜如珍(カン・ヨウジン)(韓国)、4位タイには諸見里しのぶ、有村智恵が浮上してきた。

「朝、体が重かったので軽くいこうと思ったら全然合わなくて」と話した福嶋は、2番でボギーが先行すると、そこから3連続ボギーを叩いてズルズル後退。

しかし「これはいけないと思って、無理してもしっかり振るようにしたら良くなってきた」と5番から4連続バーディを奪ってナイスカムバックを見せる。

後半でもスコアを2つ伸ばした福嶋は、2日続けての首位。明日は「なるべくボギーは減らしたいと思うけど1個、2個は覚悟してます。それぐらいに抑えられれば」と攻めの姿勢で臨むことを誓った。

トーナメントレコードの"65"を叩き出して4位タイに浮上してきた有村智恵は、「4番、5番以外はすべてパーオンでした」と安定したプレーでバーディを量産。

INスタートで前半で3つ、後半で5つのバーディを奪い、この日だけで8つスコアを伸ばした。いきなり優勝争いに顔を出してきた有村は「毎回追いかける立場で良いプレーができなくて、歯がゆい思いをしているので(明日は)自分にプラスになるようにスコアを出していきたい」と意気込みを語った。

同じく4位タイに浮上してきた、ディフェンディングチャンピオンの諸見里しのぶは、INスタートの前半で5つスコアを伸ばす快進撃を見せる。

後半は1番バーディのあと2番、3番で連続ボギーを叩くが、気持ちを切り替えて6番では気合のバーディ奪取。上がり2ホールでもバーディを奪った諸見里は、7アンダーまでスコアを伸ばし、大会連覇と今季初勝利を狙える位置までつけてきた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000007-alba-golf

先々週、先週と復調してきた福嶋が熱い!有村、諸見里も追撃体制で明日の最終日はは非常に楽しみ♪



★ゴルフの売れ筋ランキング★




★注目の人気温泉地ランキング★




★お買い得な訳ありグルメ★




★貴女の器量や株が絶対上がるお取り寄せ帖★



★最新!総合リアルタイムランキング★


福嶋晃子 有村智恵 諸見里しのぶ ゴルフランキング

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://naiagara.net/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31